JNKsystem.com 

jnksystem.exblog.jp ブログトップ

SEEDA & Verbal



SEEDA & Verbal



順にどうぞ。








どうぞ。





僕的なアンサー・・・
from verbal BLOG 2009-02-25 12:45:51


SEEDA くんへ、

ブログを通してですが、こんにちは。

SEEDAくんのDIS曲、そして最近の「TERIYAKI BOYSへ」と
題したブログ、読みました。「カチンときた」という箇所も
指摘してくれてありがとう。

このTERIYAKI BOYZのタイトル曲「SERIOUS JAPANESE」に
ついて、そしてSEEDAくんが気になってる箇所について全て語り
たいので、良かったら僕のやってる podcastの番組でラッパー対
ラッパー、サシでお話ししませんか?前回はサイプレス上野くん
が出演してくれて、かなり面白い回になりました。

実はSEEDAくんにもこの番組に出演してもらいたくてこの間オファー
したらスケジュールが合わなかったみたいで実現しませんでしたが、
内容はヒップホップオンリーで結構じっくり話せると思うので、
どうでしょうか?

番組HP
http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/

近日中連絡するんで、よかったら検討して下さい。

宜しくお願いします。

バーバル





































SEEDA と Verbal。

まさに、水と油。いろんな意味で。


どっちにしろ、面白い 内容 です。

でも、どちらかいうと SEEDA>Verbal です。

この BEEF 、人間性とか、ビジネス関係なく、HIP HOP の枠の中でという意味で


SEEDA>Verbal


アンサーを期待したね。


カネ・カネ言ってないでさ、そんなとこまでシリアスアメリカンに近づかなくても・・・。

でもこれも、今の HIP HOP の現状かもね。




色んな状況変化の中で、5年後同じ事言ってたら君は本物だよ!





ってかナイスキャラクターなSEEDAくん。

マジウケる~!!!



I Love HIp HOP !!














やっぱできねーんだ。



ジェッ!?
[PR]
by jnksystem | 2010-01-10 04:10 | Recommended
line

Special occasion - a sence of occasion -


by jnksystem
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31